昨日のケーキ! [美味しいモノ]

昨日土曜日は、都内に行っていた娘と待ち合わせて、アフタヌーンティでお茶。

マロンのミルフィーユをいただきました。
IMG_4453.JPG

甘いものは美味しい!

ケーキは最高です(笑)

私は甘いモノが好きですが、和菓子よりも洋菓子みたいです。
クリームやチョコレートが美味しい。

和菓子の方がコレステロールが少ないと言いますが、
今のところコレステロールは正常値なので、洋菓子で平気です。

洋菓子を食べ続けるために、健康でいなければいけませんね♪
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

甘いものは全く食べてません。
けど、最近コンビニスイーツが美味しそうで買いそうになっている自分がいます。
by HOTCOOL (2020-10-26 04:01) 

pn

昨日モンブラン大福ってーのを食ったんだけどほぼ栗まん(笑)
by pn (2020-10-26 06:06) 

後輩の爺

先日、近くで火災があり、3人の方が亡くなりました。
面識もあり、息子も個人的にお世話になったのでショックです。お互いにこれからのシーズンは気を付けましょうね。
by 後輩の爺 (2020-10-26 11:28) 

mutumin

私は和菓子の方が好きです。でも、昨日は久しぶりにケーキを食べて美味しかった!
by mutumin (2020-10-27 07:05) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
コンビニスイーツは相当進化していますよね。

☆ pnさん
あら・・・洋菓子風和菓子?(笑)

☆ 後輩の爺さん
知っている方が亡くなるとショックですよね。
あの火事が、お知り合いのお宅でしたか。。。
空気が乾燥してきましたので、私も気を付けます。

☆ mutuminさん
和菓子も美味しいけど、どうもわたしは洋菓子派です。
by まほ (2020-10-28 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。