推しのイベント

土曜日は、久しぶりに都内に行ってきました。

今まで、通勤電車にすら乗らなかったのに、
応援している子のためならエンヤコラと出かけていきました。

DSC_0178.JPG


さすがに、消毒検温ソーシャルディスタンスを守り、
握手は無しでしたが、少しだけ話をできたのでOKです。

行きも帰りも、電車や往来で、やたらと気を使いすぎて疲れました(笑)



ちなみに、オタク界隈では、応援しているタレントさんや声優さんのことを、
「推し」と言うようです。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

競艇の子ですか。
先方はまほさんが親戚だと分かっているの?
by HOTCOOL (2020-10-27 04:23) 

mutumin

ご苦労様!
by mutumin (2020-10-27 07:02) 

親知らず

競艇とNOVAの子?
by 親知らず (2020-10-27 07:59) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
もちろんです。
一緒に食事をしたり、いとこの家で会ったりしてます。
サイン会のときも、こそこそと
「おばあちゃん(いとこ)心配性だから、都内に出るのを心配されちゃって・・・」と話しました。

☆ mutuminさん
疲れましたが、楽しかったです。

☆ 親知らずさん
そうです。
他にも、テレビドラマや映画にも出ていますよ。
by まほ (2020-10-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。