色取り鮮やか [美味しいモノ]

mutuminさんのお野菜やパンは、もったいないからつい出し惜しみしてしまいます。

でも、活きが良いうちに食べないともっともったいないもんね。

私なりに、長期保存できるようにしておいて、出し惜しみします♪(笑)

今日は、コーンクリームシチューを作って むつみんゲン(インゲン)を散らしました。

綺麗でしょう?
DSC_0143.jpg

美味しかったです。
あらこれって、自画自賛?(笑)

でも、mutuminファームのお野菜があってこそです。
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

色合いがとっても良くて、美味しそう!私も作りたくなりました!
再三いうけど、美味しい内に食べてね!
by mutumin (2020-09-24 03:42) 

HOTCOOL

涼しくなってきたから、シチューもよいね。
by HOTCOOL (2020-09-24 03:51) 

pn

むつインの方がさっぱりしているかな(笑)
by pn (2020-09-24 06:04) 

まほ

☆ mutuminさん
は~い♪(笑)
シチューの季節ですよね。

☆ HOTCOOLさん
ホント、急に寒くなって体がついていけませんから、
温かいものを食べてあったまらないとね。

☆ pnさん
あはは、そうかな。
インゲンだから・・・mutuminのみんとかけてみたんだけど(笑)
by まほ (2020-09-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。