お料理に色を添える [お友だち]

トマトって、お料理の色取りにすごくいいし、
リコピン等の栄養がたっぷりで、素敵なお野菜です。

私はこのちょっと酸味がある美味しさも好きです。
DSC_0141.jpg
向こう側のキュウリの浅漬けと一緒に、枝豆が入っています。
息子が面倒くさがるので、殻を外して付け合わせます。

枝豆と言えば、枝豆も大好き。
これ、枝豆が活き活きしてます。
DSC_0139.jpg

クッキー、さすがmutuminさん作、何しろ形が可愛い。
DSC_0137.jpg
塩エビ胡麻のクッキーはほどほどの塩味、エビの味して美味しいよ。
カシスははっきりくっきりカシス、
チョコレート大好きな私はココア味も美味しい!
帽子のリボンのところ、アラザンが乗っていて可愛いです。
DSC_0135.jpg


美味しいものは、人を幸せにします。
mutuminさん、いい仕事してますねぇ[黒ハート]
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

ニヤニヤ笑いしている、まほさんを想像しましたわ。
by HOTCOOL (2020-09-23 04:03) 

mutumin

喜んで貰えて嬉しい!
枝豆は皮をとってあげるなんて、優しいお母さん!
by mutumin (2020-09-23 06:52) 

親知らず

mutumi野菜が美味しいのは知っているけど、肉野菜炒めも美味しそう。
by 親知らず (2020-09-23 07:44) 

pn

アラザンをアザラシと読んでしまった(^_^;)
by pn (2020-09-23 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友情便来たよ~!色取り鮮やか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。