友情便来たよ~! [お友だち]

お休みの日の昼下がり、黒猫さんがやってきました。

mutuminさんの友情便でした。

楽しみの詰まった箱!
DSC_0162.jpg

今回は、パンを中心に頼んたのですが、
トマトも枝豆も楽しみでした。
DSC_0003_BURST20200921151726597.jpg

枝豆はなるべく、なるべく早く茹でるのが良いらしいので、
蓋を開けてすぐに茹でました。
DSC_0169.jpg

いろんなパンは、もったいないのでちびちび食べます(笑)

mutuminさん、いつも楽しみをありがとうございます。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

よかったねー
by HOTCOOL (2020-09-22 03:30) 

mutumin

ちびりちびりではなく、美味しい内に食べて下さい。
by mutumin (2020-09-22 05:53) 

pn

カメラも入ってる(笑)
by pn (2020-09-22 06:04) 

親知らず

我が家にも今晩来ます。楽しみ~。
by 親知らず (2020-09-22 08:49) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
うんっ♪

☆ mutuminさん
だってぇ、美味しいからもったいないもん。

☆ pnさん
私も「え?カメラ?」と思ったら、
トマトが二段式で入ってました♪

☆ 親知らずさん
美味しいですよね~!
by まほ (2020-09-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

命の恩人お料理に色を添える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。