カバさんの茶こしの顛末

以前、WWFで購入したカバさんの茶こし。
 → その時の記事はこれ

使ってみました。

それがね。。。

皆さんがおっしゃっていた通りです。
飲みたくない状態になってしまいました。

穴が大きすぎて、茶葉が細かいと少し出てしまうことと、
もう一つが大問題。

お茶の抽出が終わり、カバさんを引き上げるとき、
DSC_0738.JPG
カップのふちにつかまるようになっている、
「コップのフチ子さん」と同じ形態なのですが、
このままお茶から引き上げると、
薄い色の液体がお尻からだらだらと・・・(笑)

確かに、これはちょっと飲みたくないです。


あーぁ、お蔵入りかなぁ。
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

ボツ・・・
by HOTCOOL (2019-11-15 06:42) 

親知らず

ああ・・・。
ま、2回ネタに出来たという事で。(笑)
by 親知らず (2019-11-15 07:27) 

mutumin

うふふふっ!そういう事もあるさ!
by mutumin (2019-11-15 08:16) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ですよねー!
おまけに、洗っておいてあるのを見てさらに。。。
上半身と下半身が分かれていて、かなりシュールです(笑)

☆ 親知らずさん
あー確かに!
ネタにはなりましたね♪(笑)

☆ mutuminさん
ホントですねぇ!(笑)
by まほ (2019-11-16 01:41) 

pn

そのぼたぼたの写真を載せないと(笑)
by pn (2019-11-16 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

釣りたてのイナダこっちむいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。