これは何でしょう?

DSC_0717.JPG
カバさんです。
そりゃカバですが、何に使うものでしょう?

私も最初、WWFのカタログで見たときは、驚きました。
パンダマーク (2).png

そもそもWWFというのは、HPによりますと・・・、
世界自然保護基金(せかいしぜんほごききん、英:World Wide Fund for Nature、略称:WWF)は、世界最大規模の自然環境保護団体である国際的NGO。1986年まではWorld Wildlife Fundとして活動し、略称もここからとられている。

それで、ここの通販(パンダショップ)で何かを買うと、
その中からWWFに寄付されるしくみです。

他にも会員になって支援したり、活動したりも出来ます。

パンダショップの少々高めな価格設定は、そこから寄付されると思えば、
私みたいな貧乏人でも買う気になります。


・・・で、そのパンダショップで見つけたカバさん!
実はこれだったのです。

DSC_0714.JPG

えへへ、可愛いでしょ?
これでお茶や紅茶を入れるのが楽しみです♪
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

飲みたくない・・・
by HOTCOOL (2019-11-10 04:04) 

pn

おしっこのイメージ(^_^;)
by pn (2019-11-10 06:06) 

mutumin

私は可愛い!と思う。
by mutumin (2019-11-10 06:59) 

親知らず

微妙・・・
by 親知らず (2019-11-10 08:45) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あっらぁ・・・ダメ?(笑)
可愛いと思ったんですけどねぇ。。。

☆ pnさん
あ、このパッケージの絵がいけないのかも知れませんね。
色の薄いお茶だから(笑)

☆ mutuminさん
カップの淵につかまっているみたいで、
可愛いと思ったのですけどねぇ。。。(笑)

☆ 親知らずさん
ダメですかぁ。。。(笑)
by まほ (2019-11-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飢える在宅避難時の調理法(実習) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。