ことごとく食べかけ [美味しいモノ]

はじめにお断りしておきますが、どの写真もほとんど食べ始めてから撮ってます。
お皿が運ばれてきて「わぁ美味しそう!」と、
私も含めてみんなが飛びつくからです(笑)
一口、二口と食べてしまってから「あっ、写真!」ということになります。
それが毎回。

このグループの人たちは、男女問わず皆さんよく食べて、よく飲みます。
気持ちが良いほど、どんどん減っていきますよ。
私も負けじと食べないと、食べるモノがなくなります(笑)

ま、そんなワケで、みんなと同じぐらいの量とタイミングで食べたので、
お腹がいーっぱいになりました♪


生ハムとチーズ
IMG_3609.jpg
チーズがふわふわに薄切りしてあって、生ハムとよく合いました。

IMG_3612.jpg
クラッカーにクリームチーズをのせて、はちみつを垂らして食べます。
あーこの写真ボケてます。。。

IMG_3614.jpg
枝豆のペペロンチーノ
茹でた枝豆を、殻ごとオリーブオイルで炒め、
ペペロンチーノの味付けをします。
ニンニクがキツかったし、辛かったけど、何故か美味しいです。

IMG_3618.jpg
たっぷりのシーザーサラダ

IMG_3619.jpg
定番、ポテトフライ。


この後、まだまだ続きますが、今日はこれでおやすみなさ~い♪
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

枝豆のペペ美味しそうですね。ビールのアテによさげ。
by HOTCOOL (2019-05-28 04:09) 

mutumin

今年、枝豆出来たら、これ作ってみようかな?
最近大豆に嵌って、毎日サラダで食べています。
by mutumin (2019-05-28 05:21) 

pn

大皿だし一人じゃないんだから仕方あるまい(笑)
by pn (2019-05-28 06:08) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
枝豆は茹でれば美味しいと思っていましたが、
これはこれで、違う美味しさでした。

☆ mutuminさん
意外に美味しかったですよ。
是非やってみて!

☆ pnさん
まぁ、そうなんですが、私が毎回「あー写真!」と叫ぶので、
後半、仲間が「まほさん、写真、写真!」と言ってくれました。
でも、他の人がその間に箸を伸ばす!(笑)
by まほ (2019-05-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。