お酒を飲まなくても美味しいモノは美味しい [美味しいモノ]

美味しいモノはまだまだ続きます。


ではさっそく・・・ハーフ&ハーフのピッツァ。
IMG_3623.jpg
えーっと、餅となんちゃらのピッツァと、
あれとこれのピッツァ(すっかり忘れているらしい)
美味しかったことだけは覚えています。

IMG_3624.jpg
アヒージョ
実はアヒージョ2種類ありました。
スモークチーズとトマトのアヒージョと、
もう一種類なんだっけ???

まるで酔っぱらっていたみたいに、忘れています。

それでこそ、私ですが。。。(笑)


IMG_3626.jpg
ステーキ360g
今までのご馳走を食べたあとなので、1人90gでも食べきれませんでした。

そのうえパスタ
IMG_3628.jpg
もうギブアップでした。
「いやそのぉ、私は(パスタ)1本にします!」

ところがっ!
IMG_3630.JPG
さっぱりして美味しかったので、
私と同じく「もう食べられなーい!」と言っていた人の分まで、
私、食べちゃった(笑)
本当に、デザートって別腹(^_-)



19.5.28.jpg
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

ハーフ&ハーフのピザが更にハーフになってるわ(笑)
by HOTCOOL (2019-05-29 03:32) 

mutumin

肉は美味しいから2番目くらいに出て来てほしいけど、お腹いっぱいの時出て来るんだよね。こんだけあったら食べ切れないね。
by mutumin (2019-05-29 04:37) 

親知らず

どれも美味しそうだわー。
こりゃお腹いっぱいになるね。
by 親知らず (2019-05-29 07:45) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あはは、ハーフ&ハーフのハーフ?(笑)

☆ mutuminさん
日本料理にしても洋食にしても、前菜から始まって、
ちょっとずついろいろ出てきて、
楽しいですが、おなか一杯になりますね。

☆ 親知らずさん
はい、満腹でした♪
今度、ランチに行きませんか?
by まほ (2019-05-30 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。