お誕生日おめでとう・うなこちゃん [散策]

仕事帰りに、用があって浦和に行ったら、
ちょうど、浦和うなこちゃんの前を通りかかりました。

うなこちゃん、何故か華やかな雰囲気です。
DSC_0388.JPG

足元にお花が置いてありました。

見てみると、おーお誕生日!
DSC_0389.JPG

明日は「うなぎまつり」
そして、浦和うなこちゃんも、やなせたかしさんによって誕生しました。
だから、うなこちゃんは5月25日生まれなのですね。

こばとんもヌ~くんも一緒に祝ってくれています。

浦和うなこちゃん
11歳のお誕生日おめでとう♪
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

誕生日なのに浦和市民に食べられちゃうのね(笑)
by HOTCOOL (2019-05-25 05:25) 

mutumin

そうそう、、、うなこちゃん見たのはまほさんちに泊まりに行った時だから、かれこれ10年近くになるよね。
by mutumin (2019-05-25 21:34) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
あら、本当ですね(笑)

☆ mutuminさん
もう、そんなに経つの?
早いですねぇ。。。
by まほ (2019-05-26 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。