モッコウバラが咲いていました [植物]

風邪が完治していないので、咳が出ますし、
今日は一日大人しく家に居ました。

居ましたが、少しだけ散歩に出ました。
ポストに行ったからです。

寒かった~!

今日は、風が冷たくて寒かったですね。

でも、出かけた甲斐がありました。
ご近所のお宅の庭先ですが、モッコウバラが満開でした。
DSC_0333.JPG

こうしてまとまって咲くと、綺麗ですねぇ。

でも、アップで見てもすごくきれいです。
DSC_0335.JPG

その名の通り、バラの仲間ですが、棘が無いので扱いやすいみたいです。

綺麗だけど増えすぎてたいへんと、友人が言っていました。

でも、綺麗です。
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

mutumin

綺麗ですね。。。ほんと!もこもこ咲いてるわ!
by mutumin (2019-04-28 01:11) 

HOTCOOL

モッコリですなぁー(笑)
by HOTCOOL (2019-04-28 04:42) 

まほ

☆ mutuminさん
もこもこっていうか、すごい数の花をつけるので圧巻ですね。
とてもきれいです。

☆ HOOTCOOLさん
モッコリって、なんだかなぁ。
木香って書くんですよぉ!(笑)
by まほ (2019-04-29 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。