GWに突入したら急激に快方に向かった私 [健康]

さぁ明日から大型連休、ゴールデンもゴールデンの黄金週間です(笑)

とは言え、私は日給月給のパートのおばさんなので、
休めば休むほど、当然給料は少なくなります。

だって、10連休ってことは、月の3分の1以上休むってことですよ!

ま、間に自治会のイベントが入ったり、
娘と映画を観たりするほかに、
4月30日だけは出勤しようと思っていますが。

それにしても気が利いているのかなんだか、
なんで、今年だけ「退位の日」なんて言ってお休み増やしちゃったの?

だったら、何でもいいから名目つけて、
1回も祝日の無い6月にでも休ませてくれたらいいのにね(笑)

でもまぁ、早起きしなくてもいいだけマシで、
そんなワケで今日は元気にパソコンに向かっている私です。

いや、完治かと言われたら、そこまではいかないので、
いつもの祝前日みたいに、超が付くほどの夜更かしはいたしません。
いたしませんよ!

さ、寝ようかなっと♪
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mutumin

安心しないで!しっかり養生。。。
by mutumin (2019-04-27 06:46) 

まほ

☆ mutuminさん
は~い(笑)
by まほ (2019-04-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。