一昨日の月 [お月さま]

一昨日の月・・・まだ満月ではありませんが、煌々と輝いていました。

DSC_0781.JPG

夕焼けとか月とか、最近自然現象頼みです。。。


この写真を撮るとき、カメラのスイッチを入れたら、
「バッテリーに充電してください」というメッセージが一瞬出て、
勝手にスイッチオフになりました(;^_^

しょうがないので、スマホで撮った画像です。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

pn

それくらいカメラ弄ってなかったって事なのね、買い替えがさらに遠のく(笑)
by pn (2022-08-11 16:05) 

親知らず

寝ながらベッドの中から眺める月が好きです。
秋の月あかりの中で虫の声を聴きながら寝るのはもっと好きです。
by 親知らず (2022-08-11 18:30) 

HOTCOOL

月の裏側を見てみたい・・・
by HOTCOOL (2022-08-12 05:39) 

まほ

☆ pnさん
カメラでいろいろ撮影していたのですが、
電池残量を見ていなかったみたい(笑)

☆ 親知らずさん
ベッドからお月さまが見えるのはすてきですね。

☆ HOTCOOLさん
pauloさんのところに行きましょう。
以前、載せてくれていたお月さまの写真が、
こっちの模様とは違っていました。
by まほ (2022-08-14 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。