1週間のご無沙汰でした [夕焼け、夕陽]

タイトルの言葉、懐かしいと思う人は、もうかなり少ないと思います。

それはさておき、また夕陽です。
早く寝ていると時間が足りなくて、ブログを更新できません。

コメントも入れられず、心苦しいし、
私自身なんだか寂しいのですが、健康のためです。

というワケで、夕焼けの写真をご覧ください。
IMG_5404.JPG
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

pn

昼休みに書けないの?
by pn (2022-07-09 06:09) 

HOTCOOL

朝起きてすぐ書けないの?
by HOTCOOL (2022-07-09 06:45) 

mutumin

夕日も朝日も似てますね。言われないとわからない。私は朝日派。。。
by mutumin (2022-07-09 08:12) 

まほ

☆ pnさん
昼休みは、ご飯食べて歯磨きして、机に突っ伏して仮眠です。

☆ HOTCOOLさん
書けません。
出来るだけ多く眠りたいの。

☆ mutuminさん
私は、朝日が見えるほどは早く起きないので、
そのせいで夕陽派です。。。

by まほ (2022-07-09 14:22) 

paulo

タイトルですが、
『玉置宏でございます』と続くと私のおじいさんが言っていました(笑)
by paulo (2022-07-09 23:44) 

まほ

☆ pauloさん
おじいさんが・・・ですか?
pauloさん、本当はお若いんですね!(笑)
by まほ (2022-07-13 11:02) 

親知らず

体調が最優先です。コロナ感染者が激増しているので、くれぐれも無理のないように。
by 親知らず (2022-07-24 23:20) 

後輩の爺

「寝るのが一番!!」
私なんぞは、気が付いたら寝ています。
PC開けるのも面倒くさいよね(笑)。
by 後輩の爺 (2022-07-26 11:03) 

まほ

☆ 親知らずさん
本当に!
コロナ感染に、お互いに気を付けましょうね。
私など、体力が無いのでかかったらひどいと思うしね。

☆ 後輩の爺さん
確かに、睡眠が一番ですよね。
このごろ、しっかり眠っています。
パソコンも、やらないとなまけ癖(笑)がついてしまいますね。

by まほ (2022-07-30 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。