電線が邪魔だけどこの角度じゃないと見えない [夕焼け、夕陽]

いつだったっけ、確か6月26日の夕焼けです。

「きれい」と思ったのが、このアングルで、
移動していたら終わってしまいそうだったので、
電線が縦横無尽に横切ったりしていますが、撮りました。

電線邪魔.jpg

微妙にグラデーションしているのがきれいだと思ったのですが、
やっぱり電線は邪魔です。。。(笑)
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

pn

いや、この電線が昭和感を醸し出していていい雰囲気を演出している、と思う。
by pn (2022-07-02 06:12) 

mutumin

電線はこの写真の場合,路地感出してますよ!大事です!
by mutumin (2022-07-02 06:45) 

HOTCOOL

逆にいいんじゃない。風情があって。
by HOTCOOL (2022-07-02 08:25) 

paulo

電線があって子供の頃に見た夕焼けみたいです。
by paulo (2022-07-04 09:43) 

まほ

☆ pnさん
そうなのかぁ・・・?

☆ mutuminさん
そうなんですね。

☆ HOTCOOLさん
そういうことかぁ。

☆ pauloさん
皆さんがノスタルジーを感じる写真になったんですね。
結果的に、だけど(笑)
by まほ (2022-07-09 14:19) 

親知らず

電車の電線もあるから沢山!
電線の分だけ人が便利になるのだから良いと思うけど。
by 親知らず (2022-07-24 23:22) 

まほ

☆ 親知らずさん
本当に、線がいろいろすごいですよね。
by まほ (2022-07-30 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

医学の進歩1週間のご無沙汰でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。