不思議、不思議 [パソコン、ブログ]

たまに、会社のお茶の時間や、お昼休みにブログを覗くときがあります。

そして、自分のところに入れてもらったコメントにレスを入れます。


ところがね、家に帰ってパソコンを開くと、入れたはずのコメ返しが無いの。


会社のパソコンでも、ちゃんとログインして見ています。

確実にコメントを入れたのに、消えていました。。。

因みに、自分のブログに記事を書いたときには、現れます。

コメ返しだけが、消えるのです。


不思議です。

いやいやぁ「ボケてるから書いたつもりになっているんじゃない?」
ってのは無しね(笑)

こういうことが数回あったのですから、間違いありません。


あ、スマホから書いたのはだいじょうぶでした。


・・・なに?これ?
皆さんは、どうでしょうか?
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

私もありましたよ!何度やっても、同じ人が消えてしまうのです。他の人のは大丈夫なので悩んでします。前は私が悪いからだと思ってましたが、最近はパソコンか、SSブログのせいだわ!と、割り切る事にしました。
by mutumin (2022-06-01 05:11) 

HOTCOOL

曽根風呂七不思議・・・
by HOTCOOL (2022-06-01 07:53) 

親知らず

ソネブロ七不思議(その2)
by 親知らず (2022-06-01 08:06) 

pn

通信状態によってはコメント入れた瞬間にログアウトしてた事あったけど多分ほとんどの原因はSSブログの方だと思う(笑)
by pn (2022-06-01 08:11) 

まほ

☆ mutuminさん
あらやっぱり?
そうか、曽根風呂さんのせいだったのね!?

☆ HOTCOOLさん
7つではきかないような・・・(笑)

☆ 親知らずさん
7つではきかないような・・・その2(笑)

☆ pnさん
いきなりログアウト?
それはつらいわぁ。。。
by まほ (2022-06-05 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。