おとといの夕焼け [天候]

一昨日、ホームタウンの駅に降り立つと、
時間的ににちょうど良かったようで、ホームから夕焼けが見えました。

このところ、ホームから富士山が見えません。
もう何日見えてないかなぁ。。。

富士山が見えなくてがっかりな通勤時ですが、
退勤時にこうしてちょうど夕焼けが見えたりすると嬉しくなります。

4.13夕焼け.JPG

「小さな幸せ」ってやつでしょうか!?(笑)
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

幸せは小さな集まりがいいかもね。
by HOTCOOL (2022-04-16 04:57) 

mutumin

小さな幸せは嬉しいですよ!私が雉を見るのと同じです。
by mutumin (2022-04-16 05:45) 

pn

小さくないよ、どんな事でも幸せに感じられる事こそ幸せなのよ。
by pn (2022-04-16 06:18) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
小さな幸せが集まったら、大きな幸せですよね。

☆ mutuminさん
キーちゃんが来るのは、むしろ大きな幸せですよ!(笑)

☆ pnさん
あー良いこと言うなぁ、さすがpnさん♪
by まほ (2022-04-17 22:58) 

親知らず

私も小さな幸せが好き。
大きな幸せは、その後に不幸のどん底に突き落とされるような気がして怖いんです。
by 親知らず (2022-05-05 07:46) 

まほ

☆ 親知らずさん
大きな幸せでも、別にそんなことはないと思いますが、
なにしろ、私にはそんな大きな幸せは来ませんから♪(笑)
by まほ (2022-05-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜越しの半月おはようコサギさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。