桜越しの半月 [お月さま]

会社の帰り、まだ薄明るい空にお月さまが出ていました。

半月ぐらいですね。
桜越しの月2.JPG

桜の方にピントを合わせたら、お月さまが遠くなった感じ。
端的に言うと、ボケた!(笑)
桜越しの月.JPG

だんだん日が伸びてきましたね♪

やたらと暖かい(暑い)し、もうすぐ夏ですね。
あ、いや、間に梅雨がありましたっけ(笑)
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

桜とお月様良い組み合わせ。。。今が旬ですね!
by mutumin (2022-04-13 22:19) 

HOTCOOL

まほさんには梅雨はないと思う。
by HOTCOOL (2022-04-14 04:31) 

pn

この構図で両方にピントはきついやねー(^_^;)
by pn (2022-04-14 06:23) 

まほ

☆ mutuminさん
チャンスっ!と思ったのですが、うまく撮れませんでした。

☆ HOTCOOLさん
ど、どういうことでしょうか?
褒められてるぅ?(笑)

☆ pnさん
ちょっとお互いの距離が遠すぎましたね。
by まほ (2022-04-17 22:56) 

親知らず

桜と月なんて風流ですなぁ。
by 親知らず (2022-05-05 07:47) 

まほ

☆ 親知らずさん
うふふ、風流人ですから♪(笑)
by まほ (2022-05-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三本枝垂れおとといの夕焼け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。