ほんものの桜は終わったので [植物]

先日、浦和PARCOに行った時、
「さくらまつり」をしていたので、ちょっと見に行きました。
大きな桜3.jpg

さくら、さくら、大きな桜の樹ですが、偽物です。
でも、桜が終わった今、屋外でこんな大きな桜を観るのもいいか。

と・・・近づいてみると、
大きな桜2.jpg
やたらと大きな花が混じっています。
なんだ、こりゃ!


と思いながらも、写真を撮るのでした(笑)
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mutumin

偽物だから不自然でもいいのか?
いや、見方変えれば、偽物らしくていいかも!
by mutumin (2022-04-09 16:44) 

HOTCOOL

さすが、ブロガー。
偽物でも映えますね(^.^)
by HOTCOOL (2022-04-09 16:55) 

pn

どうせなら全部でかくすりゃいいものを(笑)
by pn (2022-04-09 20:19) 

まほ

☆ mutuminさん
偽物だから、偽物らしいのが良いのか!

☆ HOTCOOLさん
遠目に見ると、綺麗ですけど、
近くで見ると・・・???です(笑)

☆ pnさん
ホント、「なんだ、こりゃ?」でしょ?(笑)
by まほ (2022-04-10 11:12) 

親知らず

偽物だから、綺麗なら何でもアリなんだろうね。
頑張って本物に似せようとしているよりも良いかも。
by 親知らず (2022-04-10 20:44) 

まほ

☆ 親知らずさん
むしろ、潔いですね(笑)
by まほ (2022-04-13 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八重の桜三本枝垂れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。