お蔵入り写真発掘・唐辛子カー [散策]

いつだったか、浦和PARCOに行った時、催事コーナーで見かけたのがこれ。
IMG_5210.jpg

見慣れた、七味唐辛子の小さな缶が、そのまま荷台になっています。
IMG_5208.jpg

本店は、かの善光寺門前にあるそうで、
地元では本当にこの車が走り回っているんですって。
IMG_5207.jpg


おもしろ~い!!!
と思って写真を撮っておいて、忘れていました。
まさにお蔵入り。。。(笑)



nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

ウチはこの七味使ってますわ。
風味があってよいのよ。
by HOTCOOL (2022-04-02 05:23) 

mutumin

面白い!
こういうのはお蔵入りしては勿体ない!
by mutumin (2022-04-02 05:42) 

pn

きっと進撃の巨人が人間食う時に使うサイズだな(笑)
by pn (2022-04-02 06:18) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
うちのを見たらS&Bでした(笑)

☆ mutuminさん
見つけて良かった~♪

☆ pnさん
きゃーっ、怖いこと言わないで~!(笑)
サイズ的にはそうかも知れないけど。。。
by まほ (2022-04-02 21:15) 

親知らず

これが走っているという事は、これにたっぷり七味唐辛子が?
by 親知らず (2022-04-03 21:15) 

まほ

☆ 親知らずさん
中には棚かケースに、
普通サイズのがたっぷり入っていると思います。
by まほ (2022-04-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。