お蔵入り写真発掘・きれいになる前 [地域活動]

去年の12月、キャンドルアートナイトの時の写真です。

きれいに光り輝く前、当たり前ですがみんなで準備をする時間があります。
IMG_5100.JPG

まだ暗くないので、陽の光が差していて、
そんなにきれいではありませんが、この時間があってこその幻想的な美しさですね。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

これくらいだと昼行燈になっちゃうね(笑)
by pn (2022-01-27 06:16) 

mutumin

この時と暗い時を比較してみたかったですね。
by mutumin (2022-01-27 06:48) 

HOTCOOL

幻想的だけど、ケツ向けている人が邪魔(笑)
by HOTCOOL (2022-01-28 05:07) 

まほ

☆ pnさん
ホント、明るいうちは光のきれいさが分かりませんね。

☆ mutuminさん
今回は、暗くなってからの写真が撮れなくて。。。

☆ HOTCOOLさん
そこっ?!(笑)
by まほ (2022-01-30 13:29) 

親知らず

不要不急のお出かけは控えているので、綺麗でも見に行く人が少なくて残念ですね。
by 親知らず (2022-01-30 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。