食欲ありすぎ [美味しいモノ]

このところ、頭痛はまったく無く、
じわじわ減っていた体重はしっかり戻りました。

なにしろ、食欲があって、なんでも美味しい!

まぁ、日常的に脈が速く、日常的に息切れがして、
ちょっとしゃがんで立ち上がったりすると目まいがしますが。
ダルいしねぇ・・・。


前回の通院の時に、血小板と白血球の値が、貧血を凌ぐほど良かったらしく、
主治医は気を良くして、2か月半も間を空けて次の通院日を設定してくれました。

その間に何があったのか、調子は悪くないです。

でも、甘いものが食べたくて、仕事中も時々チョコレートを口に。。。
それに、体が痒くて、眠っていてもあちこち掻いてます。
いつの間にか、ひっかき傷が出来ていたりして。


これって、良いのか悪いのか?
まぁ、診察日が間近なので、先生によく聞いてきます。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

乾燥してますからね。僕は体中引っ掻き傷だらけです。まさに傷だらけの人生・・・
by HOTCOOL (2022-01-23 04:21) 

mutumin

乾燥と今の病気とは関係はない気がする。 HOTCOOLさんが言うように乾燥してるだけな感じしますが・・・
甘いものが食べたいと思うのは体が欲しているからだと私は思います。
昨日テレビで言ってました。食べたいと思うものがある人は脳が体の足りてない栄養分を欲しているんだから、良い事だって!食べましょう!
by mutumin (2022-01-23 07:01) 

親知らず

食欲があるのは良い事ですね。
チョコレート食べたら歯を磨いてねー。(笑)
by 親知らず (2022-01-23 08:53) 

pn

俺は煎餅食ってるよ仕事中(笑)
by pn (2022-01-23 09:13) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
よっ、健さん!(笑)

☆ mutuminさん
今の病気と言うよりは、薬の作用で貧血になっていることが、
痒みの原因の一つみたいです。
甘いモノはすごく食べたくてしょうがないです。

☆ 親知らずさん
チョコレートとかクッキーの食べ過ぎで
血糖値が上がってるかと思いましたが、
その点はだいじょうぶでした。
食べてすぐ歯を磨くことは出来なくて、ランチの後ぐらいですね。

☆ pnさん
おせんべいも良いですね~!
by まほ (2022-01-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。