ぜ~んぶ娘が作りました [美味しいモノ]

私が会社から帰るまでに、娘が下ごしらえをして、
最終的には全部作ってくれました。

この小さなお魚は「チコ鯛」だそうです。

それを3枚におろして、塩をして、後はいつもの通りで簡単です。
娘が味付けから何からやってくれました。

得意のアクアパッツァ・・・・それほど簡単なのです。

で、美味しいです。
これをいわしとかサバとかで作る人もいるようですよ。

でも、私はやっぱり白身魚が合うと思います。

夕方買いに行ったら、もうアサリは売り切れていて、
冷凍のシーフードを買ってきましたが、けっこう大粒で味はしっかりしていました。

ついでに、一緒に入っていたイカも私が横から放り込みました(笑)
椎茸も入っています。


いつもの器に、いつものお料理・・・(笑)
アクアパッツァ.JPG
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

先日、これに似たのが、食卓に出て来ました。あさりは入って居たけど、魚は入ってなかったような気がしました。
美味しかったです。
by mutumin (2022-01-20 23:32) 

HOTCOOL

これに合わせるのはご飯orパン?
by HOTCOOL (2022-01-21 03:52) 

pn

アジいーんじゃね?
by pn (2022-01-21 06:15) 

まほ

☆ mutuminさん
美味しかったでしょう?
白ワインで煮たのかな?

☆ HOTCOOLさん
うちの夕食はいつもご飯ですので、ご飯でした。

☆ pnさん
アジもいいかなぁ♪
by まほ (2022-01-22 23:44) 

親知らず

簡単だという事だけど、まだ作った事が無いです。
多分食べた事が無いのでイメージがわかないのがいけないのかも。
by 親知らず (2022-01-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウルフムーン食欲ありすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。