今日は満月? [お月さま]

今日はお月さまが煌々と輝き、おまけにまん丸だったので、
満月?と思って調べましたら、満月は明日らしいです。

でも、アップにしてもまん丸に見えますよね。
21.1.17.jpg

実は私は、けっこう目が悪くなっていて、
お月さまを見ると、横に楕円形に見えます。

三日月はフォークみたいに見えますよ。
 ↑ ちょっと盛っちゃいました(笑)


だから写真を撮るのかも知れません。
写真で見ると、ちゃんとこうしてまん丸です♪
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

まほ姐さんも盛るようになったのねぇー
by HOTCOOL (2022-01-18 04:29) 

mutumin

まんまるに見えるけど・・・
写真にすると意外な所が見えたりしますよね。
by mutumin (2022-01-18 06:01) 

pn

フォークみたいな三日月って外国漫画のお月さまじゃん(笑)
by pn (2022-01-18 06:10) 

親知らず

と言う事は、私とお茶していると私は頭が3つあるのかな?(笑)
by 親知らず (2022-01-18 07:58) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
あはは、ちょっとオーバーに言いましたが、
でも、ゆがんだりぼやけたりしてます。

☆ mutuminさん
面白いですよね。

☆ pnさん
多少はオーバーですが、そんな感じに見えるのです。

☆ 親知らずさん
いやいや、私の目もカメラも、
被写体までが遠いから、ブレてしまうのですよ~!
親知らずさんの顔は、ちゃんと普通に見えてますよ♪(笑)
by まほ (2022-01-18 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の大量コメントウルフムーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。