年末のお休み第一日目は過ぎていきました [行事]

何故か、年の瀬という実感が湧きませんが、
否応なしに、お正月を迎える準備はしなければいけないワケで、
そんなジレンマに悩みながら、娘と買い物に出かけました。

行ったついでに、調神社にお参りしました。
三が日のお参りは避けるつもりなのでね。

さすがに、誰も居ない静かな神社で、
しっかり住所から名前まで言って、お願い事を告げました。

初詣の時は、後ろが使えているので、そうもいきませんからね。

21.12.29.JPG

娘が祈っている間に写真を撮って、この後、私の番♪
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

HOTCOOL

娘さんスタイル良いね♪
by HOTCOOL (2021-12-30 05:07) 

pn

年の瀬感少ないけどスーパーの中は立派な正月気分だったのでいつも買ってる茎ワカメのスペースが数の子になっていて買えなかった(^_^;)
by pn (2021-12-30 08:37) 

mutumin

立派な神社ですね。
一年の感謝を祈るときっと来年良い事がありますよ!
by mutumin (2021-12-30 08:52) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ありがとうございます。
でも、やせっぽちですね~!

☆ pnさん
そう!
売り場が変わりますよね。

☆ mutuminさん
人混みが好きな私でも、コロナ渦では避けていますので、
早めにお参りしてきました。

by まほ (2021-12-31 23:42) 

親知らず

2022年はみんなにとって良い年になりますように。
by 親知らず (2022-01-01 10:05) 

まほ

☆ 親知らずさん
なりますよ・・・信じましょ♪
by まほ (2022-01-01 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。