クリスマスムード高まる [行事]

歩いていると、あちこちでクリスマス商戦。
ケーキの予約、チキンの予約、クリスマスのお料理は?プレゼントは?

でも、眼につくのはやっぱりツリーです。

華やかな飾りは、キラキラして可愛くて夢がありますね。
ツリー.JPG

IMG_5051.jpg


ところが、いつもは大きなツリーが飾られている某ホテル、
今年は違いました。
IMG_5050.jpg

このドーム状の飾りは、中に入れます。
お年を召した方々が、このホテルで還暦か古希のお祝いの後でしょう、
みんなで写真を撮っていました。
IMG_5049.jpg
これからもお幸せに!
こういうのも良いですね♪
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

あれ?そう言えばツリー見かけないぞ。なんでだ?
by pn (2021-12-13 06:21) 

HOTCOOL


うん、見かけない・・・
by HOTCOOL (2021-12-13 07:20) 

mutumin

こういうツリーも素敵だね!
by mutumin (2021-12-13 08:35) 

まほ

☆ pnさん
ツリーが飾ってある場所を通っていないとか?

☆ HOTCOOLさん
えー、あちこちにありますよぉ!

☆ mutuminさん
記念撮影にピッタリですよね♪
by まほ (2021-12-15 13:37) 

親知らず

ツリーの大きさを競うだけでなく、アイディアで勝負するのが良いですね。
by 親知らず (2021-12-18 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三日月富士山2景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。