最新記事一覧に無い [パソコン、ブログ]

私の記事の中で、24日「珍客」と26日「プリンの日」は、
最新記事一覧に載っていません。。。


どおりで、mutuminさんとtommy88さんしか、
コメント入れていただいていないワケです。

ということは、このお二人には見えているということでしょうか?

先日話題になりましたが、スマホからのアップだと記事が見えなかったり、
いろいろありますね、曽根風呂さん。


その不調を記事にするなんて、不本意ですが、
1つ記事になったから、まぁ良いか。。。
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

mutumin

私は見えていたから、普通だと思ったけど、見えたり、見えなかったり・・・は困りますね。
by mutumin (2021-11-26 23:08) 

HOTCOOL

今は見えてますね。
by HOTCOOL (2021-11-27 05:36) 

pn

環境依存文字が入ってると出ないよ確か。
by pn (2021-11-27 06:12) 

親知らず

見えてたけど、まほさんのコメントを入れるペースに合わせてます。
私のところにコメント入れられない程忙しい時や体調が悪い時は、コメ返しも負担かな?って勝手に思ってます。
by 親知らず (2021-11-27 08:08) 

まほ

☆ mutuminさん
ええ、困りますよね。
なんだか変だと思っていました。。。

☆ HOTCOOLさん
会社の昼休みやお茶の時間にちょっとコメント入れたりしますが、
それも反映されていなかったりします。
話題の2つの記事も、実は会社からアップしましたので、
それが原因なのでしょうかね???

☆ pnさん
あーそれもあるのかな?
環境依存文字は、出ているときもありますから、
タイトルに使うと、でしょうか?

☆ 親知らずさん
あら、そうだったのですか?
お気遣いいただき、ありがとうございます。
でも、コメをいただくと嬉しく、むしろモチベアップになります。
ください!(笑)
私の記事一覧に載らないということは、
皆さんからも私の「NEW記事」が見えないのかな?と思いました。
by まほ (2021-11-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンの日ブリ大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。