珍客 [生き物]

とあるマンションの入り口に、
珍客さんがいました。

ヒキガエルさん。

えーと、私は大好きなんですが、
嫌いな方はスクロールしないでね。






※ 画像注意です















DSC_0629.JPG
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

mutumin

こういうヒキガエルを注文で、作ったことがあります!(笑)
by mutumin (2021-11-25 00:00) 

tommy88

あきません
失禁、いや、失神しちゃいます。
書き込むためには写真通過するやないか。
ささやかながら、ツッコミを入れました。

by tommy88 (2021-11-26 07:52) 

親知らず

見た目だけで嫌っちゃ失礼でしょ。
王子様かも知れないでしょ。
by 親知らず (2021-11-27 08:05) 

まほ

☆ mutuminさん
カエルさんは「無事帰る(カエル)」という縁起をかついで、
玄関前に置いている人が多くいますからね。

☆ tommy88さん
あらま、そうか!(笑) @写真通過
そういうときは、下までスクロールせず、
コメ無しで閉じてください(笑)

☆ 親知らずさん
そうでしょ!
だから私は、ヒキガエルさん好きなのかな!?(笑)
by まほ (2021-11-27 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌 妹よプリンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。