ケンタサンタ [キャラクター]

お馴染みケンタッキーの、カーネルサンダースおじさんが、
例年通り、サンタクロースのコスプレをしていました。
ケンタサンタ.JPG
なんだか、汚れたコスチュームですね(笑)

季節は巡り、コロナ以来2度目のクリスマスです。

お盆とかバレンタインデーとかハロウィンとか、こういうクリスマスとか、
デパートやスーパーで販促しているのを見ると、
例年だと鬱陶しいというか「もうクリスマス商戦始まってるのか」と思います。
でも今は、巡ってくる季節の行事が懐かしいというか嬉しいです。


当たり前のことが良かったんだと、随所で思い出させてくれたのは、
これだけはコロナウィルスのおかげかなと考えたりして。

でも、コロナ渦はもちろん、無い方が良かったけど。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pn

どれだけの人間が「あたりまえ」って事がありがたいか分かったってだけでもコロナ過は必要悪だったのではなかろうかと。
by pn (2021-11-08 22:00) 

親知らず

サンタの衣装、クリーニングに出してあげてー。
食べ物屋さんなんだからイメージ悪いよ。
by 親知らず (2021-11-08 23:51) 

HOTCOOL

ケンタのチキン、たまに食べたくなるよね。
by HOTCOOL (2021-11-09 03:48) 

tommy88

サンタクロースのコスプレ、ペコちゃんまで。
誰も彼もがやっちゃいけないと思います。
コロナで儲けた人もいます。
大きな声では言えませんが、ね。
次はコロナ後を見据えて、激変が楽しい今日この頃。
妻にサンタクロースのコスプレ、オオ、脳震盪!

by tommy88 (2021-11-09 15:53) 

まほ

☆ pnさん
本当に、それだけは感じます。

☆ 親知らずさん
そう、実際にはもっと薄汚れていましたので、
ちょっとこれは・・・ねぇ(笑)

☆ HOTCOOLさん
ええ、たまに食べたくなります。
毎日は無理ですけど(笑)

☆ tommy88さん
こらこらっ!
もちろん、ミニスカサンタでしょ?(笑)
by まほ (2021-11-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘルシーグラタン正統派オムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。