中秋の名月の翌日 [お月さま]

今夜は晴れていました。

そこそこ暗くなってから帰ってきたので、
お月さまがハッキリクッキリ見えました。
IMG_4899.JPG

でもね、とある空き地でカメラを構えていたんだけど、
後ろを通り過ぎた人が振り返り振り返り歩いて行ったので、
なんか私、怪しかったかなと、止めて歩き始めたのでした(笑)

それで、どアップの撮影をしませんでした。

惜しかったなぁ。

IMG_4897.JPG

曲がっちゃったけど、表情は分かります?
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

お月様を取る場所って、ありますよね。私は窓からだったけど・・・(笑)
by mutumin (2021-09-23 04:26) 

HOTCOOL

怪人まほ(笑)
by HOTCOOL (2021-09-23 04:56) 

pn

アングル的にマンション盗撮に見えなくも無かったんじゃない?(笑)
by pn (2021-09-23 06:16) 

親知らず

私のスマホもコンデジもここまで撮れません。
綺麗だなー。
by 親知らず (2021-09-23 09:11) 

まほ

☆ mutuminさん
窓からなら、特等席ではありませんか♪

☆ HOTCOOLさん
怪人だったかもね(笑)

☆ pnさん
あ、そーか!(笑)

☆ 親知らずさん
コンデジはアップにしたらそこそこ撮れるんじゃないの???
pnさんや息子になんちゃらバランスとか言われても、
いつもオートで撮っちゃう。
by まほ (2021-09-23 22:35) 

tommy88

中秋の名月の翌日も撮り忘れました。
次回の普通の満月を写すために、特殊カメラを登場させます。
1200㎜相当の画面いっぱいの満月、撮るぞぅ。

by tommy88 (2021-09-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。