お久しぶりでお茶 [お友だち]

今日は、夕方から親知らずさんとデート。

振り返ると、ドアを開けたままのバーガーキングがありました。

「だいじょうぶそうだね」と、久しぶりに2人でお店に入りました。

コロナ騒ぎ以来、駅とか路上で少しは話をしましたが、
ずっとゆっくり話せなかったので、今日は楽しかったです。

ここのお店、開店以来初めて入りました。
バーガーキング.JPG
意外にリーズナブルなお値段で、このカップ丸々一つ分の
「チョコ&コーヒープレミアムパフェ」が180円。
甘いモノを食べたいと思っていたせいか、美味しかったぁ♪


ところで、今日は親知らずさんがお肉をくださいました。
お味噌と酒粕をMIXしたものにつけてあって、焼いた具合もちょうどよかったです。
鶏肉.JPG
美味しくいただきました。

親知らずさん、ごちそう様でしたm(__)m
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

いっぱいおしゃべりして、少し気持ちがすっきりしたのではないですか!
by mutumin (2021-09-11 23:06) 

親知らず

お肉、お口に会いましたか?自家製なので不安でした。
久しぶりにゆっくりお喋り出来て楽しかったです。
このご時世、しょっちゅうという訳には行きませんがまたの機会を楽しみにしています。
by 親知らず (2021-09-11 23:14) 

HOTCOOL

親知らずさん優しいね。
良い友人をもってお互い幸せね。
by HOTCOOL (2021-09-12 03:48) 

pn

ハンバーガーは?(笑)
by pn (2021-09-12 06:15) 

tommy88

親知らずさんとデートしたいなぁ。
だって、肉もらえるんでしょ。
オレ、肉好きだもん。

by tommy88 (2021-09-12 09:39) 

まほ

☆ mutuminさん
はい、大笑いもしたし、スッキリしました♪

☆ 親知らずさん
合うなんてもんじゃありません。
ホントに美味しかったし、家族中で絶賛でしたよ。
またよろしくお願いします。

☆ HOTCOOLさん
はい、良いお友達です。
この年になって、というか10年前からですが、
親友ができると思いませんでした。

☆ pnさん
ううん、食べなかった。
夕食前だったもん。

☆ tommy88さん
あら、お肉が目的ですかぁ?(笑)
お肉が無くても、魅力的な人ですよ。
でも、私だって、今までいろいろなモノをいただきましたが、
お肉は初めてですよ(笑)
by まほ (2021-09-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大病院お休みの日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。