深夜のコンビニ [家族]

深夜の・・・10時半ぐらいですが、世間では深夜?

さすがに人気はあまりありませんでしたが、数人はいました。

居るんだ?
と、自分のことを棚に上げて思ったけど、
私のイメージで、若い子がたむろして地べたリアンしてしゃべっている、
というのは、無かったです(笑)

息子が、コンビニに付き合わないかと言うので、一緒に車ででかけました。
我が家から至近距離のお店ではなく、車で数分の別な場所です。
なんかね、前に近くのコンビニで嫌な思いをしたらしく、息子は嫌いなのです。私は別に感じ悪いと思っていないから行くけど)

で、まぁ、行ってみると別にたむろしている若者も居なくて、
し~んとしていました。

それで、たまたまクーポンが出ていたコーヒーを買い、
他にいくつか買って、帰ってきました。


・・・・・・それだけ。
イメージが違うなっていう、それだけ。
失礼しました~!(笑)
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

pn

ムカつく店舗にゃ行かんでよろしい(^^)
by pn (2021-08-30 06:15) 

mutumin

それだけなのね!(笑)何か事件が起こったのかと思った!
by mutumin (2021-08-30 06:43) 

HOTCOOL

地べたリアンって造語はじめて知った。埼玉で流行ってるの?
by HOTCOOL (2021-08-30 07:13) 

親知らず

コンビニはオーナーがクソだと、店員さんが替わっても良くならない。
お金払って気分を害する必要は無いですよー。
by 親知らず (2021-08-30 08:39) 

paulo

話に騙されました。誰かに同じ方法で話をしてみたくなったよ。
by paulo (2021-08-31 11:12) 

tommy88

10時半ですか、確かに、深夜かもしれません。
普通の人は0時とか1時でしょうが。
10時半には爆睡してますから、深夜ですね。
夜のコンビニは怖いから行きません。
午前3時の河川敷も怖いです。
コウモリも含めて、猫ですら怖い、キャッと驚きます。

by tommy88 (2021-08-31 17:20) 

まほ

☆ pnさん
はい、息子は絶対行きません。

☆ mutuminさん
えへへ、何も無かったけど、別な意味で驚いたのです。
あまりにも明るい店舗に、清潔な客たち♪

☆ HOTCOOLさん
確か、だいぶ前に、渋谷あたりにたむろしている若い子たちが、
いわゆる「うんこ座り」ではなく、地べたに座っちゃう、
って、話題になってました。
しゃがむのが疲れるほど、若い子は体力が無くて、
地べたに座っちゃうので、「地べたリアン」。
全国ネットの言葉だったはずです。

☆ 親知らずさん
私は、何も嫌な思いをしていませんから行きますよ。
息子は、それこそもっと深い時間に、
バイトじゃなく、バイト居ない時間帯に仕事してる店長が、
態度悪かったらしいです。

☆ pauloさん
えへへ、使ってみてください(笑)

☆ tommy88さん
「深夜」の概念も人それぞれですね。
私はつい先日まで午前2時頃からが深夜だと思っていました。
コウモリも、不規則に飛ぶので不思議ですね。
午前3時の河川敷なんて、本気で怖いですよ。
by まほ (2021-09-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熱いのと冷たいの病院の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。