夕陽

昨日の夕陽の写真です。
IMG_4836.JPG
ホームから撮りました。
ギンギンギラギラでしょ?

今日の夕陽も、同じように綺麗でしたよ。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

mutumin

♪ ギンギンギラギラ夕日が赤い ♪ 歌が聞こえて来そうですね。
by mutumin (2021-07-22 05:34) 

HOTCOOL


オイラはマッチの”ギンぎらギンにさりげなく~”かな(笑)
by HOTCOOL (2021-07-22 05:40) 

tommy88

夕陽の焼け具合が最近、良いです。
朝陽の焼け具合も、時々良いです。
ホームから見られる夕陽、なぜかカリッと薄皮の餃子を食べたくなります。
ああー帰ったら餃子でビールやなぁ、ママにLINEしとこ。
そんな感じの赤く焼ける夕陽です。

by tommy88 (2021-07-22 05:52) 

pn

パッと撮ってね、センサーがやられちゃうからね。
あ、センサーいかれれば買い替えのチャンスか(笑)
by pn (2021-07-22 06:04) 

親知らず

凄く綺麗ですねー。
これから暫くは帰宅時間に夕日が楽しめますね。
by 親知らず (2021-07-22 08:43) 

まほ

☆ mutuminさん
まさに「ギンギンギラギラ」ですよね~!

☆ HOTCOOLさん
また若いふりして~(笑)

☆ tommy88さん
あーえーとカリッと薄皮餃子の件は、なんかよく分かりません(笑)
tommy88さんの朝日の写真、雰囲気が良いですよね~!

☆ pnさん
えーセンサーが?
そうなの?
知らなかった。。。
カメラ買い替えは経済的に無理なので、気をつけなきゃ。

☆ 親知らずさん
時間的にちょうどいいみたいで、しばらく楽しめそうですね。
by まほ (2021-07-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕陽が濃い無理せず楽しむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。