スーパームーンの前日 [天候]

スーパームーンの前日は、良いお天気で月がよく見えました。

よく見えたけど、よく写ったワケではありません(笑)
5.25 (2).JPG


で、よく晴れていたので、夕焼けもきれいでした。
5.25.JPG


これから7月までは日が伸びていくので、夕焼けを見る機会も多くなります。

楽しみです♪


今朝、シャッターのおばあさんが、
「おはよう、まほさん」と、私の名前を呼んでくれました。
嬉しさ倍増・・・やっぱり、名乗って良かった♪
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

月ブローガーとしては残念でしたね、スーパームーンは。

by HOTCOOL (2021-05-29 03:53) 

mutumin

名前読んで貰うともっと親しみが沸きますね。通勤途中の楽しみ倍増ですね。
月っぽい月でナイス!
by mutumin (2021-05-29 05:09) 

tommy88

「おはよう、お姉ちゃん」と知らないおじさんに声を掛けられたら注意しましょう。知らないおじさんは危険だと教わっていますから。しかし、銃の国アメリカでは、例えばエレベーターに乗り込む時、必ず声をかけてきます。ハ~イって。しばしの密室をシェアする相手が安全かどうかを確認しています。日本では知らない人を拒否するように躾けていてある種の危険を伴います。シャッターのおばあさんは安全を確信されたのでしょう。

by tommy88 (2021-05-29 05:40) 

pn

良く写したければカメラ買い替え(笑)
いや、その前に設定かな?
by pn (2021-05-29 06:10) 

親知らず

通勤途中に楽しみがあると頑張れますね。
by 親知らず (2021-05-29 08:13) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
そうですねぇ、本当にほとんど見えなかったみたいですね。

☆ mutuminさん
はい、お目にかかるのがますます楽しみになっています。

☆ tommy88さん
エレベーター怖いですからねぇ。。。
なるほどね、声をかけるんですか・・・ハ~イ♪

☆ pnさん
設定もカメラもいいや。
オートでOK♪(笑)

☆ 親知らずさん
楽しみはあった方が良いですよね。
by まほ (2021-05-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。