悪魔が下りてきそうな空 [天候]

町で出会った猫さん。

高級感満載です。
DSC_0413.jpg

もふもふでお育ちの良さそうなお猫さま。
DSC_0416.jpg



その日の夕焼けは、天使よりも悪魔が下りてきそうでした。
DSC_0412.jpg

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

HOTCOOL

天使よりも悪魔が下りてきそう・・・さすが、女優さんは言うことが違う(笑)
by HOTCOOL (2021-05-25 04:01) 

pn

高級感満載の野良じゃないよね?さらわれそう(^_^;)
by pn (2021-05-25 06:21) 

mutumin

毎日空を見てると、空という人格というか、心を持った人のように感じて見えませんか?「今日の気分は?」って、ご機嫌を伺うような感じで空を見るって感じですよね!
by mutumin (2021-05-25 06:27) 

tommy88

悪魔は既に降りてきています。
笛を吹いているかもしれません。
河口湖で悪魔が蠢く空と雲を見ました。
晴れ男のハレオくんだから、気にしません。
そして、ちゃんと富士の姿を拝むことが出来ました。
富士山だ! 富士山だ! 富士山だ! 
頭の中でリフレイン。

by tommy88 (2021-05-25 11:05) 

親知らず

高貴なお猫様、是非拝眉仕りたいです。
by 親知らず (2021-05-26 07:58) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
いつから私、女優に!?(笑)

☆ pnさん
たぶん、飼われているお嬢様だと思います。
人に慣れた様子でした。
私が写真を撮っても泰然としていましたしね。
撫でたかったけど、我慢しましたよ。

☆ mutuminさん
人よりも、もっと大きなモノに感じます。
お空を見上げて、いろいろ考えてしまいますね。

☆ tommy88さん
横溝正史さんじゃないのですから!(笑)
その河口湖でご覧になったお空と近いですか?
富士山だ!富士山だ!富士山だ!
あれ以来、時々口ずさんでいます(笑)
明るい気分になりますね。

☆ 親知らずさん
私も初めてお目にかかったので、
こちらにおいでの際は、一緒に探しましょう(笑)


by まほ (2021-05-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。