今日は一日雨でした

今日は一日雨でした。

昨夜から降り続いていたので、別所沼の水量もだいぶ増えていました。

濡れた浦和うなこちゃんは、何故か不気味です(笑)
雨の中のうなこちゃん.JPG

先日満開だった河津桜は、もう葉っぱが出ていて、
河津桜.JPG

でも、遊歩道の桜は、まだ咲く気配がありませんでした。

雨の中を私は、事情があって17,000歩も歩いてしまいました。
疲れました。。。
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

HOTCOOL

諸事情?
また何か壊した?
by HOTCOOL (2021-03-14 04:54) 

mutumin

雨の中17,000歩はきついね!
by mutumin (2021-03-14 05:45) 

pn

石像って濡れてるとなんか怖いよね(^_^;)
by pn (2021-03-14 08:17) 

tommy88

雨の日に外出はしません。
冷たい雨の日はダメです。
でも温かくなったら、土砂降りでも出歩けます。
ただ、カメラが電子機器だから危険ですけど。
真間川がよく氾濫すると言い、見に行きたくなります。
流されると恥ずかしいから、家族から禁止されていますけど。

by tommy88 (2021-03-14 11:17) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
「壊した?」って、失礼ね!(笑)

☆ mutuminさん
それも雷雨だったのです。
足はびしょびしょで、パンツの膝から下が濡れて重く、
非常にしんどかったです。

☆ pnさん
そう!
雨の降り始めなんか、しずくが黒く垂れてもっとすごい!(笑)

☆ tommy88さん
普通は外出したくないのですが、
土日しか動けないので、無理に出かけました。
増水する川を見に行ってはいけませんよ!
流されると恥ずかしいのではなく、流されたら命にかかわります。
by まほ (2021-03-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。