お風呂から帰還しましたっ! [家族]

深夜のスーパー銭湯に行ってきました。
2時ごろに帰宅。

息子の時間が空いたのが、12時近くだったのですが、
どうしてもお風呂に入りたい!

先日行ったところは、12時に入場終了です。。。

息子が調べて「草加にあるスーパー銭湯ならまだ入れる!」
と、そこに行くことに♪
1時半入場ストップで、2時に終了ということでした。


夜なので道はすいていて、30分かからずに行けました。

行ってみると、たくさんのお客さんが居るのです。
「こんな深夜にお風呂に入る人、居るんだぁ」と自分のことを棚に上げてびっくり(笑)


あースッキリしました♪
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

よいっぱりには助けになるお風呂ね。
by HOTCOOL (2021-03-07 04:26) 

mutumin

真夜中にお風呂。。。凄い!
by mutumin (2021-03-07 06:36) 

pn

せがれ何してるのか知らんが時間が空いたのが12時なんだから、そこから風呂に入りたい人は確実に存在するでしょう。商売人とか残業し過ぎの人とか、いきなり給湯器壊れた人とか(笑)。
by pn (2021-03-07 07:58) 

親知らず

凄いなぁ。私なら深夜12時には眠くて外出する気になれないよー。
草加までドライブかぁ。温泉旅行みたいだね。(笑)
by 親知らず (2021-03-07 08:48) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
お風呂に入りたかったので、一所懸命行きました。
まぁ、運転したのは息子ですが(笑)

☆ mutuminさん
次の日がお休みだったので、だいじょうぶ♪

☆ pnさん
は~い、給湯器壊れた人です♪
でも、どう見ても10歳以下の子を連れた家族も居ました。
あー給湯器が壊れたのかぁ!(笑)

☆ 親知らずさん
草加はそんなに遠くない印象でした。
前の職場に、草加から来ていた人もいたしね。
そこは、こちらのスーパー銭湯よりも、少し大きめでした。
by まほ (2021-03-08 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。