続・ねこ休み展 in 浦和 

昨日の続き♪

猫ちゃんが踊っています。
IMG_4556.jpg

仔猫は無敵・・・超かわいいです。
IMG_4558.jpg
可愛さ余って手元が狂い、ピンボケです(笑)

猫ぱ~んちっ!
IMG_4560.jpg

あーくつろいでますねぇ。
IMG_4557.jpg

あーあらぶってますねぇ。
IMG_4561.jpg


ご近所のワンちゃんでも、たまに見る野良猫にしても、
動物の仕草や鳴き声には癒されます。


私も娘も、ちょっと気持ちが明るくなった気がしました。
nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

HOTCOOL

昨日は猫の日だったね^^
by HOTCOOL (2021-02-23 05:59) 

mutumin

そうそう!昨日はにゃんにゃんにゃんの日らしい。。。
動物って、ネコに限らず、ほんと予想も出来ない恰好や仕草をするよね。そのすることが意図してやってるのではなく自然体だから、人間は癒されるのだと思う。
by mutumin (2021-02-23 06:12) 

pn

どんな生き物も子供の頃は反則級で可愛いよねー(*´▽`*)
by pn (2021-02-23 06:25) 

親知らず

猫可愛いけど、そのために外出するのはためらうなぁ。
by 親知らず (2021-02-23 08:16) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
はい、2月22日でにゃんにゃんにゃん♪(笑)

☆ mutuminさん
確かに・・・何も考えずに本能的に動くから、
人間はそこにあこがれて、癒されるのかも知れませんね。

☆ pnさん
そうそう、小さいのはみんな可愛いですよね。

☆ 親知らずさん
用があって出かけなければ、私も行かなかったかも。
by まほ (2021-02-24 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねこ休み展 in 浦和ヒヨドリの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。