燃えているような夕焼け [天候]

またまた、いつかの夕焼けです。

もう遅いので、これだけ。

IMG_4499.JPG

向こう側が火事なのではありません。

綺麗な夕焼けでしょう!?
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

mutumin

火事みたいに見えるね!
by mutumin (2021-02-18 02:10) 

pn

うん遅い(笑)
写してる人人も入れてる所がいいね(^^♪
by pn (2021-02-18 06:09) 

HOTCOOL

山火事だね。
by HOTCOOL (2021-02-18 06:57) 

親知らず

私も火事みたいに見えるわ。
by 親知らず (2021-02-18 08:02) 

tommy88

どう見ても火事ですね。
断りが気がなければ火事かと思います。
セブンで「チョコっとリラックシュ~」を買って食いました。
美味しかったです。
ふつうのシュークリームも買って食べ比べ。
圧倒的に「チョコっとリラックシュ~」の勝ち!

by tommy88 (2021-02-18 15:23) 

まほ

☆ mutuminさん
見えますよねぇ!

☆ pnさん
あはは「あの人、早くどいてくれないかなぁ」と、
実は思っていました。
あれがいいのかぁ(笑)

☆ HOTCOOLさん
山はどこにもないのに、山火事みたいですよね。

☆ 親知らずさん
去年の12月でした。

☆ tommy88さん
そう見えますよね。
おーっ、リラックシュ~お買いになったのですね。
ね、断然普通のシュークリームより美味しいです!
あら結局、いっぺんにシュークリーム二つも召し上がったの!?(笑)
by まほ (2021-02-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。