ニンジン、ニンジン、ニンジン

ワケありニンジンは、むつニンとは違い固いです。

香りもいま一つですが、たくさん買ってしまったからには、食べなきゃ。

サラダ、シリシリ、鍋にも野菜炒めにも大量に入れて食べてます。

サラダは、鶏ハムを久しぶりに作ったので、刻んで入れて、
昨日はシーザードレッシングで、今日はゴマダレで♪

カンタン酢で浅漬けにもしました。
DSC_0328.JPG
カブも入れました。


もぉほんと、いやっ!っていうほど堪能しています(笑)
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

お肌が人参色になりそうね(笑)
by HOTCOOL (2021-02-10 03:54) 

mutumin

うん!うん!安くても限界があるよね。
by mutumin (2021-02-10 06:56) 

親知らず

私も沢山頂き、ありがとうございます。
シチューや野菜スープで美味しく頂いております。
by 親知らず (2021-02-10 07:59) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ニンジン色のお肌は嫌だなぁ(笑)

☆ mutuminさん
ニンジンは必需品なのですが、それにしてもガリガリ。。。

☆ 親知らずさん
いいえ、無理やりお裾分けしてすみませんm(__)m
by まほ (2021-02-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

快眠を求めた結果通勤路の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。