仕事始め [仕事]

今日がお仕事はじめでしたが、どうも調子が出ません。

いやいや、私は絶好調(?)でしたが、私のパソコンが・・・ね。

立ち上がりは遅かったし、反応は鈍いし、挙句固まって動かない。

恐怖の三点押しで、サインアウトしてまた入ると、とりあえず動きます。
動きますが、また数分入力していると止まって苛々しました。

同僚が「たくさん休んだから、まだ調子が出ないのよ」と言うので、
半日様子を見ましたが、夕方までそんな感じでした。


明日は働いてね、頼むから。
nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

pn

PCはまほさんの心の内を代弁してくれているんだよ(笑)
by pn (2021-01-06 06:06) 

mutumin

もう寿命?それとも寒いから、人間と同じで、動きが悪くて固まってる。今日は動いてほしいね!
by mutumin (2021-01-06 06:06) 

HOTCOOL

正月ボケでは。
by HOTCOOL (2021-01-06 06:52) 

親知らず

機械ってしばらく休むと調子悪くなる事は良くあります。
機械メーカーの担当は正月明けとお盆明けが1番修理依頼が多いと言います。
by 親知らず (2021-01-06 08:37) 

まほ

☆ pnさん
なるほど!(笑)

☆ mutuminさん
寒いからかもしれませんね。
このところ、ちゃんと動いています。

☆ HOTCOOLさん
パソコンの?私の?(笑)

☆ 親知らずさん
あー、そういうことですね。
ウィークデーはほとんど毎日けっこうな時間動いていますが、
一週間もお休みしてしまったので、
やはり調子が狂ったのですね。
by まほ (2021-01-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急事態ですいつかの美味しいモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。