いつかの夕食11/20 [美味しいモノ]

我が家のおかずシリーズです。

あまり綺麗に見えませんが、
これ、ビーフシチューなのです。
DSC_0241.JPG
うふふ、ご飯を入れて、上からかけてあります。

うちは、カレーは当たり前ですが、
ビーフシチューもクリームシチューもご飯にかけます。

どうしても塩味が強いので、ご飯にかけてちょうど良いのですが、
見てくれはどうも。。。(笑)
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

HOTCOOL

いやいや、美味しそうですよ!
by HOTCOOL (2020-11-23 05:14) 

pn

美味けりゃいーんだよ(^_-)-☆
by pn (2020-11-23 06:05) 

mutumin

家も昔家の母が作っていたシチューはご飯の上に掛けていました。
今はパンとか、ワインで食べるので違いますが・・・
売ってるシチューの素はショッパイから、ご飯と一緒の方がいいかも・・・
by mutumin (2020-11-23 06:22) 

親知らず

美味しそうだけど?何がダメなの?
by 親知らず (2020-11-23 08:07) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
そうですか?
HOTCOOLさん家では、かけないでしょう?

☆ pnさん
そりゃそうですよね♪

☆ mutuminさん
あーお母様も?
うちは、最初は分けてだしてましたが、
子どもたちが「どうせ混ぜちゃうからかけて!」
と言うのでこんなことになりました(笑)

☆ 親知らずさん
シチューだけよりも、汚らしい感じがして・・・。
カレーとは違うと思うのですよ。
カレーでも、高級なお店はソースボートで出しますからね。
by まほ (2020-11-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。