イルミネーション中央区シリーズ [散策]

中央区の3駅に施したイルミネーションを、
どうせなら3駅観ようと思っていますが、
何しろ、電車に乗らないことにしているので、与野駅だけまだ行けていません。


このイルミネーションは与野本町駅前
与野本町.JPG


明日から連休です。

感染防止のためには、どこにも出かけないのが得策。

新しい生活様式をもってしても、あれだけ感染者が増えたのでしょうか?
それとも、感染した方は、
たまたま新しい生活様式を守っていない人と接触したのでしょうか???
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

無症状者が8割ってのが問題ですよね。
by HOTCOOL (2020-11-21 03:50) 

pn

どんなに気を付けてもやられる時はやられるよ、くれぐれも感染者を非難しないでね。
by pn (2020-11-21 06:04) 

mutumin

知り合いが言ってけど、マスク外して30分会食しただけで感染したみたい!
by mutumin (2020-11-21 06:51) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
家族感染が多いのも、発病しないから、
知らないうちに感染してしまうのですよね。

☆ pnさん
非難はしませんよ。
私だって、無症状で感染してしまっているかも知れないし。
ただ、感染するしないにかかわらず、
新しい生活様式を守る気が無い人は、
少しは非難されても良いと思いますよ。

☆ mutuminさん
そう、マスクが意外に良い仕事しています。
初期の頃、WHOがマスク無意味って言ったのは、
どう考えても分かりませんね。
最近の小池さんの「5つの『小』のお願い」を聞いて、
「そんなことして会食する人なんていませんよぉ」
と言っている人が居ましたが、違います。
どうしても会食したい人とは、そういう風にして、
それがバカバカしかったら、やめればいいだけですよね。
by まほ (2020-11-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まーそんなワケでいつかの夕食11/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。