灯り、ともり、光り

中央区の商店会で、区内にある3駅でイルミネーションをすることになりました。

JRの3つの駅、埼京線の北与野駅と与野本町駅、
京浜東北線の与野駅の3つです。

そのうちの一つ、北与野駅前
DSC_0221.JPG

LED電球をプロに飾り付けてもらうのですが、
3駅分で、ん百万円かかったみたいですよ。

すると、数年前からやっているさいたま新都心駅のけやき広場は、
いったいいくらかかっているのでしょう。。。
DSC_0225.jpg
DSC_0224.jpg


年末のお楽しみ、イルミネーションですが、
お金のことを聞くと、う~んとなってしまうのでした。。。

でも、綺麗ですよね♪(笑)
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

綺麗ですね♪
イルミネーション好き^^
by HOTCOOL (2020-11-18 04:03) 

mutumin

綺麗ですね。たぶんお金は掛かると思いますよ!電気代の維持費もね!
by mutumin (2020-11-18 07:02) 

親知らず

電飾を生業としている業者は1年の稼ぎ時だからね。
それを言っちゃあ~お終いよ~。

by 親知らず (2020-11-18 07:48) 

pn

けち臭い事言うなよー、見る側がそんなんじゃやってる方は救われない(^_^;)
by pn (2020-11-18 08:26) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
綺麗ですよね~!
私も好きなのです。
毎年、六本木まで観に行っていたのですから♪

☆ mutuminさん
LED電球になってから、だいぶ電気代は安いようです。

☆ 親知らずさん
「イベント業者」って、ついこの間出来たお仕事ですから、
目の付け所が良かったですよね。

☆ pnさん
私も好きなので、あちこちに行って写真撮って楽しんでます。
ここにもいろいろ載せているではありませんか(笑)
ただ今回、あれで、ん百万と聞いてしまったので、
ちょっと複雑な気持ちになっただけですよ♪
by まほ (2020-11-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バナナで胃が痛い睡眠は大切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。