あっという間にこの気温 [天候]

暑い暑いとボヤいていたのが、急に寒くなって戸惑っています。

でも、衣替えの時期だから、季節的にはこれでいいのかな?
9月に入ってからの真夏日なんていうのが、間違っていたのですね。

今日は、夫たちの研究会が家であったので、
声をひそめて大人しくしているよりは、と、娘とお買い物に行きました。

ドラッグストアやデパートでいろいろとお買い物をして、
最後はアフタヌーンティでお茶です。

テーブルは、もともと間隔を置いてゆったり配置してある上に、
「向かい合わずに、並ぶか、はすにお座りください」
と言われたので、はすに座りました。

「苺とヨーグルトクリームのパフェ」
DSC_0146.JPG
手前の、苺のシロップ煮が、大きくて美味しくて、
苺率の高いジェラードはちょっと酸っぱかったけど、全部美味しくて、
2人とも同じモノをいただいたのですが、大満足でした。

やっぱり、甘いモノは良いわぁ~♪ (^_-)-☆
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

HOTCOOL

甘い物は食べないなー
by HOTCOOL (2020-09-28 04:18) 

mutumin

ヨーグルトクリームだから、甘い苺でいいんでしょうね。
by mutumin (2020-09-28 05:03) 

pn

体がついて行かないよ(T_T)
by pn (2020-09-28 06:07) 

親知らず

おお?昨日の夕方長女の用事で浦和に行ったので、ニアミスしたかも?
by 親知らず (2020-09-28 07:46) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
残念ですなー(笑)

☆ mutuminさん
あま~~~い苺でした。
大きくて、お口の中いっぱいに苺の味が広がって、幸せ♪

☆ pnさん
暑いと思ったら、どーんと気温が下がって、
何を着たらいいかも分からなくなりますよね。

☆ 親知らずさん
おーそれはニアミスでしたね。
by まほ (2020-09-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。