何故反対になる?

「今日は涼しいね」と言おうとして「今日は暑いね」と言ってしまったり、

「Aチーム」と言おうとして「Bチーム」と言ってしまったり。

最近どうも、逆のことを言ってしまうのです。


まったく違うことを言ってしまうのならわかります。

でも、なぜわざわざ、反対に言ってしまうのでしょうか?

え?

やっぱりボケた?

HOTCOOLさんあたりが「うん」とコメントくれそうです。
いや、期待に応えてくれなくていいけど(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

いいえ(笑)
by HOTCOOL (2020-09-16 03:41) 

mutumin

うふふ・・・HOTCOOLさんとのやり取りが面白い!
by mutumin (2020-09-16 05:21) 

pn

それヤバくないか?と脅かしてみる(笑)
by pn (2020-09-16 07:37) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
期待に応えてくれたような、くれないような・・・!(笑)

☆ mutuminさん
HOTCOOLさん面白いよね。

☆ pnさん
ヤバくないですよ~、ふつーですって!(笑)
by まほ (2020-09-19 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。