何か月ぶり? [お友だち]

久しぶりに親知らずさんと母娘デートしました。
コメダ珈琲店です。

4人揃っておしゃべりしたのは、実に半年ぶりぐらいでしょうか?

こんなに会わなかったことはありませんので、いろいろな話で盛り上がりました。
コメダ (2).JPG
実はこれ、例によって食べ始めてから写真を思い出しました。
コメダ.JPG
食べかけた部分が見えないようにしたけど、見えなくても分かるよね。
変な角度ですもの。。。(笑)

話題は主にコロナの話。
コロナの話ばかりだと気が滅入るとの、親知らず娘さんの意見に沿い、
楽しい話もいろいろとして、充実した時間でした。

賞味2時間程度でしたが、楽しかったぁ。


帰りがけに「そうだ!海老カツ!(今月限定)」と思い出し、
「さぼてん」に行って「海老カツまだありますかぁ?」と聞くと、
おばちゃんが残念そうに
「もう全部なくなっちゃったんですよ」
「ええ~~~っ!?」
親知らずさんと私たちはガッカリ[右斜め下]
期間限定品なので、作った分が8月末の明日を迎えないうちに、
ぜーんぶ終わってしまったそうなのです。

ここはとんかつ専門店ですから、もちろんとんかつも美味しいのですが、
海老カツ海老カツという頭になっていたので、
そのままとんかつもメンチカツも買わずにすごすごと帰りましたとさ(笑)



nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

pn

するってーと親知らずさんも写真撮るの忘れてた?
by pn (2020-08-31 06:05) 

mutumin

4人で女子会楽しそう!
ストレス解消して、今日からまた元気にお仕事出来ますね」
by mutumin (2020-08-31 06:47) 

HOTCOOL

Tシャツの柄が気になります。
by HOTCOOL (2020-08-31 06:58) 

親知らず

↑ タンタンの冒険に出て来るハドック船長です。
お喋り楽しかったですねー。
また機会を見てデートしましょうね。
by 親知らず (2020-08-31 07:49) 

まほ

☆ pnさん
私と一緒に撮りましたよ。
でも、消しちゃったんですって。

☆ mutuminさん
は~い、頑張る力になりました。

☆ HOTCOOLさん
アメコミ柄が多いですね。

☆ 親知らずさん
よろしくお願いしますね~!
by まほ (2020-09-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかに経済回してますミョウガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。