今日の夕焼け8/21 [天候]

綺麗だと思った夕焼けも、アングルによっては余計なモノが写って、
どうにも切り取りようが無いときがあります。

しょうがないので、諦めるときも多々あるのですが、
諦められないほど綺麗で、摂りたいと思います。

まぁ、摂ってみるといつも「実際の方が綺麗だったなぁ」と反省なのですけど(笑)


今日もそうでした。
前方に見えて、とてもきれいなのですが、良い角度が見つかりません。
電線やら建物やらに阻まれて、どうしてもうまく撮れなくて、
もぉぜ~んぶ撮りました♪
夕焼け (2).jpg


で、やっぱりたいしたことは無かったなぁ。
もっと綺麗だったんだけどなぁ。

でも、夕焼けが綺麗な時間は短いので、ぐずぐずしていると撮れなくなります。

夕焼け.jpg

嗚呼、夕焼けブロガーへの道は険しい。。。(笑)
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

いや、立派な夕焼けブロガーですよ。
by HOTCOOL (2020-08-22 04:29) 

親知らず

昨日の夕焼けは綺麗だったから、きっとまほさんも撮っただろうなって思ってました。
by 親知らず (2020-08-22 07:43) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
うわ~ん、ありがとうございます。
感謝感激ですぅ(T_T)

☆ 親知らずさん
はい、撮りました~!(笑)
by まほ (2020-08-23 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は猫さん私の熱中症対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。