オムレツに書いてみたけど

前に、ジャーマンオムレツにケチャップで絵を描いたら、
中身が表に出ているので、汚れているみたいでしたので、
今度は、普通のオムレツを作ってみました。

で、ハッキリと美しいケチャップの絵を描くつもりでした

あはは、こげちゃった~!(笑)
IMG_4249.JPG
焦げてしまったので、絵ではなく字を書きました。
オムレツにオムレツと書きました。

あージャーマンでも普通でも一緒でしたね♪(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

これも微妙・・・
by HOTCOOL (2020-07-30 03:27) 

mutumin

うふふ・・・愛嬌で!
by mutumin (2020-07-30 05:31) 

s_29

昨日気がついたので、返信が遅くなりましたが、
お見舞いコメント、ありがとうございました⭐︎
だいぶ良くなって、あと1回で通院も終わるので、そろそろ運動
しようかと考えています
by s_29 (2020-07-31 07:43) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
ふんっ!(笑)

☆ mutuminさん
しょうがないですねぇ!(笑)

☆ s_29さん
あらま、わざわざありがとうございました。
いつもうかがえなくて寂しいのですが、
最近、早く寝ようキャンペーン展開中なので、
なるべく手を広げないようにしています。
で、痛かったでしょう?
その時は夢中で分からなかったでしょうが、
時間が経つとズキズキしますから。。。
だいぶ良くなられたとのこと、良かったです。
ご無理されませんように♪
by まほ (2020-08-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一つだけふわふわわらび餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。