友情便何度目? [お友だち]

mutumin友情便、届きました。
DSC_0064.jpg

今回もパンを送ってもらいました。
mutuminさんのパンは、プロ級ですから、
ブログで拝見して、是非欲しいとお願いしました。

ホントに、噛めば噛むほど味が出て美味しい!

あ、今日は遅くなったので、もう寝ます。
(箱だけかよぉ!)(笑)
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

mutumin

えっ!箱だけ?(笑)
だって食べちゃったんでしょう?それとも写真は明日に回すの?
まぁ~美味しく食べて下さい。
予定が入ってない土曜日だけプチパン屋さんになって、注文のパンを作って売る事にしました。売ったパンのお金で材料を買って、次の新作パンの研究、勉強代に充てようと思っています。まだまだ作りたいと思っているパンがいっぱいあるから・・・
by mutumin (2020-07-17 04:35) 

HOTCOOL

箱、美味しかった?(笑)
by HOTCOOL (2020-07-17 04:37) 

親知らず

パン、美味しかったでしょう。
mutuminさん、パン屋さんになれるよね。
by 親知らず (2020-07-17 07:51) 

まほ

☆ mutuminさん
あはは、箱だけ~!(笑)
中身は料理して食べちゃったのと、まだしまってあるのと、いろいろ。
キュウリは新鮮で柔らかくて、パンは臭みが無くて美味しかったです。

☆ HOTCOOLさん
箱まで美味しかったです~♪
んなワケ無いでしょ!

☆ 親知らずさん
ほんと、プロの味ですね。
by まほ (2020-07-18 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉と鴨入れない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。